ピンクコンパニオンの派遣

ピンクコンパニオンというと、旅館やホテルに来てくれて宴会場で宴会をする際に利用すると思っている人もいるかもしれませんが、それだけではありません。

派遣会社によってはどこへでもピンクコンパニオンの派遣を行っていることもあります。

例えばカラオケを一緒に楽しみたいなら、指定したカラオケボックスに、ピンクコンパニオンを呼ぶこともできるのです。

こちらで指定することができる場合と、派遣会社指定のカラオケボックスでなければよべないケースがあるので、確認してみましょう。

宴会場だけというところはあまりなくて、2次会で部屋へ移動しての宴会でもOKなところもありますので、ピンクコンパニオンをせっかく利用するのですから楽しみたいでしょう。

ですからどこに派遣してもらえるのかは確認しておいた方がもっと楽しめるでしょう。

勿論派遣会社ごとにこれは違っているので、絶対にピンクコンパニオンを派遣できるとも限らず、宴会のみに指定しているところもあります。

部屋へ連れて行く場合は、値段が高くなる設定をしているところなどもあるので気をつけたいですね。

料金が細かく設定されていて分かりやすければ利用してもいいですが、あまり明確になっていないならやめておいた方がいいのかもしれません。