ピンクコンパニオンの時給

ピンクコンパニオンの時給はいくらくらいなのか気になるところでしょう。

高い時給であることは知っている人も多いと思いますが具体的にはいくらくらいもらっているのでしょうか。

ピンクコンパニオンは、まずランクによっても時給が違っています。

というのも、ランクとは、宴会の内容にもよります。

普通にセクシーな衣装をきて宴会を盛り上げる、少しゲームをして楽しむ程度のピンクコンパニオンになると、時給は、3000円くらいとされています。

しかしこれも場所によって違いがあります。

そして延長してもらえると時給がアップして、延長した時間からは、4000円や5000円になる事もあるので、稼いでいるピンクコンパニオンの場合には大半が、延長での時給アップでかなり稼いでいると言われています。

そして、ピンクコンパニオンで時給が高いところになると、少しおさわりアリで、ソフトタッチOKといった決まりになって、5000円くらい、フルヌードになる事が可能なピンクコンパニオンになると場合によっては、6000円以上もらえることもあるようです。

場所によっても何ができるピンクコンパニオンなのかによっても違いはありますが、こうした点でピンクコンパニオンの時給はそれぞれ決められているのです。