ピンクコンパニオンの年齢層

ピンクコンパニオンの年齢層はお客様からしてみれば気になる点かもしれませんね。

若い子を希望する人が多い中で、ピンクコンパニオンとして在籍をしているのはいくつくらいの年齢の人が多いのか、きっと気になると思います。

基本的には様々な年齢層の人を用意していることが多いようですが、20代から40代くらいまでが一番どこのピンクコンパニオンでも在籍年齢として多いでしょう。

若い子を希望されるお客様は必然的に20代のコンパニオンになりますが、40代を希望する人もいるのです。

熟女の魅力ってありますよね。

若い子にはない魅力、セクシーな魅力、話し上手盛り上げ上手な魅力が、年齢が上がれば上がるごとにあるわけで、若さにはない魅力を持っているのです。

お客様の中には、そういった魅力を持つピンクコンパニオンを希望することもあります。

ですからピンクコンパニオンといっても、本当に様々な年齢層の人が、重宝されているので、若い子ばかりが一番人気があるとも一概にいえませんしどこの派遣会社でも、幅広い年齢層を取り揃えており宴会にあわせて派遣をしているのです。

熟女の長襦袢姿での接待は、それはそれは若い子にはないとてもセクシーな魅力があり妖艶さが漂うのでこれはこれで素敵なのです。

参考ページ・・》http://chosa.nifty.com/cs/catalog/chosa_report/catalog_120419000198_1.htm